NEWS

制作実績を更新しました。

夏に向けてのご依頼が多く、今回一気に更新しました。ありがとうございます。すでに来年のイベントに関する問い合わせもいただいており、嬉しい限りです。ご依頼の規模感にもよりますが、制作の都合上、余裕をもってご相談いただけますとより高クオリティのものを提供できるかなと思います(制作のご依頼について、参照)(納期が短い場合、申し訳ございませんが特急料金を追加する場合がございます)。

また、「謎解きの相場感が分からない」「予算がこれくらいなのだけれどどうなんだろう」ということであれば、お気軽にご相談くださいませ。

最近「ココナラやTwitter(X)経由で、より安価な謎制作者を探して失敗してしまったので辿り着いた」という方がいらっしゃったための書き込みでした。謎解きクリエイターは、有名企業様からセミプロの方まで多くいらっしゃいます(そしてココナラや多くのSNSにも素晴らしいクリエイター様はいらっしゃいます)が、私は「謎解き企業での制作を経験したフリーランス」であり、個人としての実績にも自信がございます(制作実績参照)。最終的に持ち込んでいただいた企画をどのように・どの方に依頼するかはお客様自身の判断になるとは思いますが、一度私に相談いただければよりたくさんの可能性をより迅速に提示できるかなと思います。是非ご相談いただけますと幸いでございます!